« *もうすぐ♪* | トップページ | *ちび姫誕生* »

2012年11月20日 (火)

*今年の帽子*

この時期になると、なんとな~く始める編み物hairsalon今年はこんな感じに作って見ましたsign01

Dsc08359
くまちゃん帽子の完成smileshineそれなりの出来映えに、ママ自身も珍しく満足heart04

旭陽が被るとこんな感じにup

Kuma_2

実はチョット、サイズを間違えて大きめな仕上がりに・・・sweat02でもじぃじ曰く「小顔に見えていいじゃんcatface」とのことなので、編み直さず(笑)大きめなら、まだしばらくは被ってもらえそうだしねnotes

また時間ができたら何か作りたいけど・・・簡単にできるものって何かあるかなぁ~

« *もうすぐ♪* | トップページ | *ちび姫誕生* »

コメント

すごいです~尊敬しますshine
私、不器用なのでこんなの作れません。。。coldsweats02
くまさんとっても可愛いですねlovely
ちょっと大きくても旭陽くんが被ると感じさせないぐらい、とってもよく似合ってますgood

↓ツリーに遠足。楽しい一ヶ月を過ごしていたのですね。
ふれあい動物の動物たちを触れるようになったのは、
大きく成長した証かもしれませんねwink
運転お疲れ様でした。

なにこれーっ(≧∇≦)
超かわいいっ!!
こんなの作れるん尊敬する!!
うちの息子にも作って~(笑)
あーくん似合ってるよ♪

shineさくらさんshine

すっかりご無沙汰してますsweat02
ブカブカでも本人が気に入ってくれているので、作った甲斐があったかなぁconfident

更新していなかった2ヶ月の間にも、いろいろと楽しいコトがあったので、また時間を見つけて更新したいと思いますnotes今年もよろしくお願いしますshine

shineもっちゃんshine

ご心配のメールありがとねshineまたボチボチ更新してくねup
もっちゃんのも相変わらず読み逃げでごめんよcoldsweats01

来年の冬でよければ、お作りしますよ(笑)ただ手間賃は高いよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572628/56153983

この記事へのトラックバック一覧です: *今年の帽子*:

« *もうすぐ♪* | トップページ | *ちび姫誕生* »