« *2013年のこと①* | トップページ | *2014年の今までのこと* »

2014年8月26日 (火)

*2013年のこと②*

引き続き、2013年後半にあったことfoot

shine7月

2013(保育園の夏祭りsunベストショットじゃないけど、この月の写真が全然なかったのでcoldsweats01

おかーさん産休入りscissorsおなかが目立ってきて胎動も激しくなってきたので、旭陽もようやくおなかの中にちび姫ちゃんがいることを実感できるようになりましたconfident

shine8月

2013_2
(予定日3日前にうなぎパイファクトリーへ♪

だんだん体がしんどくなってきた臨月wobblyそれでも自分で運転して、毎日保育園の送迎できたのは、2人目のゆとりってやつかなsign02

旭陽とおとーさん、おかーさんの3人で過ごすのもあと少しなのか~ってチョットしんみりした気持ちと、もう1人増えたらどんな生活になるのかな~notesってワクワク感が入り混じった日々を過ごした8月chick

shine9月

2013_3(待ちに待ったちび姫ちゃん誕生heart04

彩莉が生まれた日のことはまた後日詳しくshine

実家に里帰りして、しばしの上げ膳据え膳生活を満喫したおかーさんsmile

ほぼ毎日、仕事帰りに可愛い子ども達と嫁←おまけ(笑)に会いに来てくれたおとーさんheart04

妹が可愛い気持ちと、チョットやきもち妬いちゃう気持ちとで揺れる旭陽clover

生まれたてのいい匂い、可愛い泣声shine存在そのものが愛おしい彩莉heart04

shine10月

2013_4
(抱っこにミルクに、お世話したがりのお兄ちゃんnotes

旭陽が3歳になりましたbirthday彩莉にも優しくしてくれて、そんな2人の姿に胸キュンな毎日heart04

彩莉はご覧の通り(笑)1ヵ月健診では周りの誰よりも大きくて、1日に52gのペースで成長していましたpig

shine11月

2013_6
(旭陽の七五三&彩莉のお宮参りclover

彩莉の存在にも慣れてきて、物珍しさがなくなってきたからか、少しずつ旭陽の赤ちゃん返りっぽいことが多くなってきた頃sweat02

今まで出来ていたことが急に出来なくなって、なんでもすぐに大人に(厳密にいえば圧倒的におかーさん)依存するようになりましたwobbly

彩莉も、どうしても旭陽のペースに合わせなくてはいけないこともあったりして、保育園の送迎やスーパーへのお買い物に早々とデビューchickこうして下の子はたくましくなっていきんだな、きっと。。。

shine12月

2013_7
(おかーさんのちょきちょき屋さんhairsalonあまりに酷すぎるので、この後はおとーさんに丸投げ)

保育園の発表会、彩莉のお食い初め、私たちの結婚記念日にクリスマス、お餅つき。。。とイベント盛りだくさんnotes忙しさの中にも幸せいっぱいの1ヵ月でしたheart04

すっっっっごい簡単にまとめてるので、伝えきれない成長や我が家の日常がたくさんdown

次回は2014年前半のことをまとめていく予定ですpencil

« *2013年のこと①* | トップページ | *2014年の今までのこと* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572628/60206592

この記事へのトラックバック一覧です: *2013年のこと②*:

« *2013年のこと①* | トップページ | *2014年の今までのこと* »