« *夢の国へ* | トップページ | *旭陽のお誕生日* »

2014年10月23日 (木)

*ドラえもんの国*

夢の国へ行った次の日に、ドラえもんの国へ行ってきましたnotes

川崎にある藤子不二雄ミュージアムへrvcar

Photo

旭陽はもちろんだけど、ドラえもん大好きなおとーさんもテンションが高くて可愛かったぁheart04(笑)

Img_4421
藤子先生の生い立ちや、漫画ができるまでetc...大人はもっとじっくり見たい内容がいっぱいで、できればおかーさんももう一度ゆっくり行ってみたい感じでしたshine

少し遅めのカフェでのランチrestaurant

2
お子様プレートのお皿が逆さまに盛り付けられているのが残念sweat01

そして右側のドラえもんの形のスフレアイスがなかなかのサイズで、食べ切るのに苦労しましたwobbly

食器やコースターも藤子不二雄ワールドで、小物ひとつひとつがとても可愛かったですnotes

Img_4471

↑タケコプターをつけて、飛ぶ練習をしているところcatface本人はホントに飛んでるつもだから可愛いheart04

« *夢の国へ* | トップページ | *旭陽のお誕生日* »

コメント

子供より私の方が、藤子不二雄ミュージアムに行ってみたい!と思ってます。
ドラえもんの世界は大人でも楽しめそうなので、一度は行ってみたいな~

ディズニーにドラえもん、と連続して楽しい時間を過ごせてよかったですね。
子供が小さいと何かと大変だけど、旅行は楽しいですよね。

↓彩莉ちゃんが生まれた時間。旭陽くんと同じだったんですね。
安産でよかったです。
うちの子たちも時間が15時55分と15時46分の9分違いで、娘の方が早く生まれたのですが、
後から助産師さんに「時間合わせてあげたのに~」って言われちゃいました。
私としては、痛くて、9分も待ってられないのにねcoldsweats01

shineさくらさんshine

ドラえもん、良かったですよnotes
子ども達がもう少し大きくなったら、また違った見方ができるようになって楽しいかもしれないなぁと思いますup
週末のカフェは2時間待ちなので、整理券を先に取っておくのがおススメですよcoldsweats02

さくらさんのおうちも、兄妹で近かったんですねsign03でも確かに、分娩中の9分は長い・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572628/60531533

この記事へのトラックバック一覧です: *ドラえもんの国*:

« *夢の国へ* | トップページ | *旭陽のお誕生日* »