« *彩莉が生まれた時のこと~1歳のお誕生日* | トップページ | *ドラえもんの国* »

2014年10月23日 (木)

*夢の国へ*

9月にディズニーへ遊びに行ってきましたhappy02

今年の私の誕生日(1月)の時にプレゼントしてもらったディズニーチケットnotes

D5
パスケース付きでプレゼントをしてもらったのですが、パスケースがなぜこんなに大きいかというと。。。

前回ディズニーに行った時にパスポートはもちろん、ファストパスも何枚か入ったパスケースを落としてしまうというハプニングがあったので、これなら落としてもすぐ気付くだろうという、おとーさんの愛情ですcoldsweats01(笑)

金曜日の夜に2時間だけseaへship時間がなかったので、マーメードラグーンで少し遊んだくらいでしたが、やっぱりseaは雰囲気が素敵で、それだけで満足notes

D2

土曜日は一日、landを満喫!今回ついに旭陽がコースターデビューup

ワクワクして乗りに行ったものの、実際にはスピードの速さにびっくりして動きがフリーズsmileそれを見て大ウケしてるおとーさん(笑)チョットだけ、大人の階段を上った旭陽です♪

2013

ディズニーデビューの彩莉は、なんとimpactキャラクターが怖くて大泣きcrying
写真を撮るのを楽しみにしていたおかーさんは少々ショックではありましたが、これもまた成長過程だろうし、い思い出です(笑)

D3
身長制限もクリアできるものが多くなって、アトラクションを楽しめるようになった旭陽は、長い待ち時間もおりこうに待っていてくれるので本当に助かりますshine

まだまだ乗れるものが少ない彩莉とおかーさんは、男の子組ががアトラクションを楽しんでいる間に、パレードの場所取りをしたりショッピングしたりして楽しめて、時間を有効活用できましたnotes

D4
夜のパレードもショーも本当に感動的だったぁshine

家族が増えたこともあって、来るたびに楽しみ方が変わっていくのもディズニーの素敵なところheart04また夢の国に行けますように~notes

« *彩莉が生まれた時のこと~1歳のお誕生日* | トップページ | *ドラえもんの国* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572628/60531474

この記事へのトラックバック一覧です: *夢の国へ*:

« *彩莉が生まれた時のこと~1歳のお誕生日* | トップページ | *ドラえもんの国* »