« *ドラえもんの国* | トップページ | *モノより思い出* »

2014年11月10日 (月)

*旭陽のお誕生日*

もう1ヵ月も経ってしまいましたが・・・coldsweats01

10月6日に旭陽が4歳のお誕生日を迎えましたnotes

Img_4769

直前の週末には、両家集まってお祝いしましたbirthday

年に1度のことだけど、でもみんなが旭陽のために毎年お祝いに来てくれることに感謝ですheart04

Img_4487
プレゼントもたくさんもらって、ニコニコしっぱなしsmileじぃじと一緒に選んだ自転車shine選ぶモノもだんだん男の子らしいものになってきたこの頃ですnotes←相変わらず好きな色はピンクですが(笑)

Img_4614
おかーさんからのプレゼントは、クアドリラwink長く使えそうだし、自分でいろいろ考えて無限大∞に遊べるように~notes

Img_4632
あたちにもちょっとやらせてね~heart04

話が逸れますが、こんな小さいものもちゃんとつまめるようになったんだなぁ~って、彩莉の成長に感動clover

Img_4636

この日いちばんの笑顔はコレsign03おとーさんからのプレゼントをもらった瞬間present

Img_4524
旭陽の喜びは、絶対このプレゼントにもっていかれちゃう~sweat01と思って、みんなこれより先にプレゼントを渡しておくという大人の事情もありましたが・・・(笑)

何がプレゼントされたかは、また次回の投稿へsmile

彩莉が生まれて1年、旭陽がお兄ちゃんになって1年confident旭陽なりに、いろんな喜びや感動や葛藤があったと思う。

甘えたくても甘えられなかったり←ここはおかーさんが反省するところだけどdespair

できることも増えて自信がついたり、思うようにできないことが悔しかったり・・・

いろんなことがあるけれど、おとーさんもおかーさんも旭陽の全部が大好きだよheart04これからも心優しく、元気な男の子でいてねclovershine

« *ドラえもんの国* | トップページ | *モノより思い出* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572628/60629532

この記事へのトラックバック一覧です: *旭陽のお誕生日*:

« *ドラえもんの国* | トップページ | *モノより思い出* »